各機能の環境設定を行います。
全般
・WideOfficeのタイトル: ブラウザーのタイトル、ログイン画面、デスクトップなどで用いる表記の設定を行います。
・ユーザー別名: 会社単位で別の名前および役職名を設定できます。
・ブラウザー終了確認: ログアウトせずにブラウザーを終了し30分以上経過した場合、自動的にログアウトします。
スケジュール
・カレンダーの六曜表示:六曜(先勝・友引・大安など)の表示を設定します。
・分類カラー名:スケジュールの分類のカラー名の設定を行います。スケジュール登録・編集画面に反映されます。
会議室
※会議室管理より設定
ワークフロー
※ワークフロー管理より設定
作業記録
※作業記録管理より設定
作業日報
・メール送信機能の使用:作業日報登録時にメールを送信する設定を行います。
・送信先メールアドレス:メールを送信する設定を行った場合に送信されるメールアドレスを設定します。全員が受信するアドレスであったり、部門長のアドレスなどを入力して受信する場合に用います。
※ユーザー画面、個人設定の[各種設定内、作業日報・メール送信先]にメールアドレスが設定されている場合はそちらを初期メールアドレスとして表示します。
・テンプレート作成:所属グループ毎にメールの様式(テンプレート)を作成することが可能です。作業日報入力者は必要事項を追加入力するだけで日報を送信することが出来ます。
共有アドレス
※共有アドレス帳管理より設定
プロジェクト
※プロジェクト管理より設定
タスク
※タスク管理より設定
施設予約
※施設予約管理より設定