作業記録を新規登録・編集・削除

作業記録を新規登録する

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一覧表示にて[新規登録]ボタンをクリックし、新規登録画面を開きます。
[業務区分]、[作業区分]、[作業難易度]、[作業日時]、[作業工数]、[時間区分]、[ユーザー]、[件名]、[作業内容]、[添付ファイル]を設定し、
[登録]ボタンをクリックして保存します。
[登録]ボタンをクリックして保存した場合、作業記録一覧画面へ戻ります。
[次登録]ボタンをクリックして保存した場合、[新規登録]画面が新しく開きます。続けて登録を行う場合はこちらをご利用下さい。

※ [業務区分]、[作業区分]、[ユーザー]については管理者による事前登録が必要になります。詳しくは御社の管理者様へご確認下さい。
※ 作業記録1件あたりの添付ファイルは10個まで、添付ファイルの容量は1ファイルあたり8MBまでです。

作業記録を編集・削除する

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一覧表示にて[件名]の文章をクリックし、編集画面を開きます。
[業務区分]、[作業区分]、[作業難易度]、[作業日時]、[作業工数]、[時間区分]、[ユーザー]、[件名]、[作業内容]、[添付ファイル]を設定し、
[更新]ボタンをクリックして編集内容を保存します。
削除する場合は[削除]ボタンをクリックします。
※ 作業記録の編集と削除を行えるのは新規登録を行った時点から1週間となっております。期限後は編集・削除を行う事が出来ません。